レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

相対性理論誕生から100年たつというのに


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
442 2019/07/13(土) 03:56:50 ID:4FahgB3mzI
同時に、それらは 地球表面上では相対性理論は ありえない" ってことを 証明しました。
ーー
相対性理論の信者の方々には 余計なお世話を してしまいました。あはは笑
ーー
ただし、
地表面上ではない所で 特定の条件でならば 成り立っているかのように 見なす ことが できます。
それは
地球表面を基準座標として 別の星の地表面周辺の光の動きを 見た時です。
ですが あくまで 見なせるだけです。
ーー
さて以上から、
"相対性理論は物理論にはなり得ません"。
物理論ではなく  
近似科学論なのです。
相対性理論は近似科学論です。
ーー
以上 余計なお世話を してしまいました。あはは笑
まるんた

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:286 KB 有効レス数:501 削除レス数:17





科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:相対性理論誕生から100年たつというのに

レス投稿