クオリアのハードプロブレムが理解できない。 真っ青な夕日


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
079 2013/09/01(日) 03:58:13 ID:SXc3EmXnSo
>>77
ウィキペディアにも載ってない様な知識をひけらかすならなおさらその根拠を示すべきだろ。
それすらせずにお前は知識が足りないから間違っているってそういうのを独りよがりって言うんだよ。

自分勝手に結論にたどり着いて、その結論は主張するがその道筋については一切示さない。
完全に理解してない奴を小ばかにするためだけの論理。
お前の目的は、議論とか真実とかそんなところにはない。
こういう掲示板で他人を見下したいだけ。
そんな奴に物理学や再現性なんて語られたくないね。

他人に意見を押し付けるためだけのレスならしないほうがいいよ。
ホームの2chで崇高な議論をしてろよw独りよがりのw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:88 削除レス数:0





科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クオリアのハードプロブレムが理解できない。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)