相対性理論は間違い。どんだ:洗脳されてるの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
070 2024/07/30(火) 07:32:37 ID:s/C65j4FDk
私まるんたの さらなる推論。
物質(粒子)は プラズマ と化すことがある と推測。
ーー
ここからは 妄想です。
物質(粒子)と プラズマ との違い は 質量つまり(その質量による引力) の有無 と妄想。
さらに 
プラズマ は 発光することがあると 妄想してます。
ーー
でも 
プラズマ は 物質とその反作用である引力が ふたたび合体した状態であって 光とは別物だと 妄想してます。
ーー
プラズマ は 光を伝搬するのか?と 妄想してます。笑
ーまるんたー

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:53 削除レス数:22





科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:相対性理論は間違い。どんだ:洗脳されてるの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)