相対性理論は間違い。どんだ:洗脳されてるの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
067 2024/07/19(金) 22:40:34 ID:Krgi9ooGb6
さっそく 新たな推論 です 
ーー
発光性の粒子 という物が存在していれば の話 ですけど ね。
発光性の粒子 なんて いくらでも ありそー ですけどね。
ーー
推論

もしも 発光性の粒子と言う物が存在していて 発光性の粒子を発生する装置 を 持ち運ぶことができて、
で、
さらに 粒子発生装置の速さに 粒子の速さが加算される場合 には、
ーー
えーっと 粒子発生装置の速さと粒子の速さの合成が 光の速さよりも おそい時には 
粒子発生装置の速さは 光の速さに 加算されません。よね。

けど

えーっと 粒子発生装置の速さと粒子の速さの合成が 光の速さよりも 早い時 には 
粒子発生装置の速さと粒子の速さの合成 のうち
光の速さよりも早い速さの分量だけが が 光の速さ に 加算 されます。よね。
ーー
ありゃ? 結局 その時には 光が 粒子に追いつけないから 
その時の光の速さは 
= 光の早さ + (粒子発生装置の速さと粒子の速さの合成の早さ - 光の速さ)
で 結局
= 粒子発生装置の速さと粒子の速さの合成の早さ
になっちゃう。
ーー
ーまるんたー

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:53 削除レス数:22





科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:相対性理論は間違い。どんだ:洗脳されてるの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)