広島のウラン原爆は日本製


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2017/12/29(金) 16:21:53 ID:/BwLUi9cpo
>>18
工作員きたあああああああああああああああああああああああああ

そんな慌てないで1つずつやろう
そしてリンクを貼るな
みんながここで読めるように、必要最小限を抜き出して書け

B29がいたと仮定して、本田少尉は爆風を食らってるのだから
原爆が落下したぶんだけB29とは距離があったことになる
晴れ渡った広島の上空で見ていないと言ってるのだよ

当日未明にあった西宮・今治・宇部への空襲のために広島の軍司令部が警戒を強めている状況で
本田少尉や広島観測所が見逃すはずがないのだよ
そして市民の証言の多くがB29の爆音を聞いていない!機影を見ていない

但し、当時小学生だった人の証言は除く
B29がホバリングしてただの、パラシュートをつけた原爆が落ちてきただの言ってるからな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:70 削除レス数:0





科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:広島のウラン原爆は日本製

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)