遠近感ってナニ?詳しい人教えて!!


▼ページ最下部
001 2017/10/11(水) 05:39:36 ID:xg75Bc7HkQ
画像の大原櫻子ちゃんは数m先にいるように見え、鼻が出っ張って、顔の上にメガネが載っかっているようにみえる。
このように見えることで櫻子ちゃんが立体的に見える。
だがオレの目には、名前を記した文字は櫻子ちゃんの顔よりもさらに前にあるように見える。
櫻子ちゃんの顔には遠近感を感じ、文字は遠近感のないLCD画面に書いた文字のように見える。
アニメもこの文字のように遠近感を感じない。
もし、文字に遠近感を感じられるように出来たらアニメも実写のような遠近が出来ると思う。

遠近感、立体感ってなに??

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:27 削除レス数:1





科学掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:遠近感ってナニ?詳しい人教えて!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)