仮に人間をコピーすることが出来たとして・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
092 2012/09/20(木) 01:33:30 ID:mm/oYOQXyc
>これはつまり瞬間瞬間の自分は別人だということだとおもう。

これも出来たとしての仮説だよ 何度も書くけどw 同じ位置に立つことは不可能でもう先にも述べてるけど^^;


このさぁ瞬間瞬間の区切りをどの部分を取り出して見るかで違うでしょ?

過去がで、そのボールに対して行なった行為とそこから未来への時間をDとすると

Cより過去に向けて瞬間を切り出せば当然同じで
D以降未来へ向けて瞬間を切り出せば当然違う


って話だよ?    何で全部同じ発想なの?  私はどんなけ考えてもわからん^^;

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:103 KB 有効レス数:107 削除レス数:0





科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:仮に人間をコピーすることが出来たとして・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)