仮に人間をコピーすることが出来たとして・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
089 2012/09/20(木) 01:16:17 ID:mm/oYOQXyc
>この二つは同時に成立しないんだよ

これすぐ持ち出すけど仮説だよ 仮説wwww 何度も有り得ないっていってるじゃん><

>それならば「A≡C」も「B≡C」も成り立たない

これ可笑しくない? 過去共有部分をCと例えてボールに対してとった行動の違いを述べているのに

何で過去の共有部分においてまで相違発想なわけ??? どの部分での分岐の例えだよw


その例えだと生まれた瞬間の時間双方0スタートの場合でしょ? 蟻でした話で
だからね・・・・一つ一つの単語の意味が可笑しくないかい?

過去は過去だよ現在は現在だよ? 何で現在の相違が過去の相違になってるわけ????

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:103 KB 有効レス数:107 削除レス数:0





科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:仮に人間をコピーすることが出来たとして・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)