音声をサイクロンにして飛ばすことできますか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2011/01/24(月) 15:34:05 ID:Um0VNgELGY
>>17
それってさ、2つの超音波によって、特定の場所だけ可聴できる音を作る技術じゃなかったか?
微妙に異なる周波数の超音波によって、共振のズレ用いて聞ける音に変換するというヤツじゃ??
基本となる超音波に、音声の振幅変調をかけた超音波を目的の方向に向けるってのだっけか?

それと、15氏と同じで、レーザーを可聴音に、それも人体で聞ける「原理」を教えてくれ
何かを振動させるには、普通のというか人体に影響のない出力のレーザーじゃ無理ちゃう?

>>1
おまえの素性まで関知するつもりは毛頭無いが
サイクロンの意味もだが、それ以前にちゃんと勉強をしろw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:55 削除レス数:0





科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:音声をサイクロンにして飛ばすことできますか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)