地球温暖化=CO2なのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2010/09/25(土) 08:52:29 ID:yum.jhGkMo
温暖化の主原因になるのはメタンが本命だよ
地球温暖化係数なるものがあって二酸化炭素を1とするとメタンは21もあるんだ
でもねメタンは牛のゲップや海底にあるメタンハイドレート
永久凍土地帯にあるメタンや沼の底に堆積している泥に含まれるメタンも含めて
人間には排出を止める事など上手くいく方法が無くどうしようもないんだ
つまり排出権取引などという”詐欺商売”が成り立たないんだね

それに比べたら二酸化炭素は石油や石炭や天然ガスを人間が燃やせば出てくるから人間活動とリンクし易くて
地球温暖化と関係があると教え込めば”馬鹿”にも理解しやすいんだね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:22 削除レス数:2





科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:地球温暖化=CO2なのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)