スレッド番号 : 1777891099
スレッドタイトル : 電子音が自然音になれないのはなぜ?
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
1
スレッドタイトル : 電子音が自然音になれないのはなぜ?
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
| レス番号 | 名前 | 投稿日 | 内容 | 画像 |
| 001 | 名無しさん | 2026/05/04(月) 19:38:19 | 街中で聞こえる音楽、生楽器と違うのは直ぐ | 画像 |
| 002 | 名無しさん | 2026/05/04(月) 20:20:40 | そういう定義だからだよ わざと自然音と | 画像なし |
| 003 | 名無しさん | 2026/05/04(月) 20:56:30 | 昔からあるタイマーのアラーム音はコオロギ | 画像なし |
| 004 | 名無しさん | 2026/05/04(月) 23:28:18 | 音が鳴る素材が不純物だらけでばらつき(非 | 画像なし |
| 005 | 名無しさん | 2026/05/05(火) 21:01:13 | >>2 >>わ | 画像なし |
| 006 | 名無しさん | 2026/05/09(土) 17:02:12 | この日産GT-Rは実車(自然音)かプラモ | 画像 |
| 007 | 名無しさん | 2026/06/19(金) 21:36:19 | まぁ、自然の音も圧縮してデジタル化してし | 画像なし |