大腸菌と糖からプロパン、ついにオナラが燃料に!?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2014/09/06(土) 01:25:40 ID:jDHcvZvzIA
うんこ:「開門!開門ーッ! 危急の儀に御座る! 開門致せーッ!」 
肛 門:「ええい、騒ぐな!お館様は電車にご乗車中である! 控え居ろう!」 
うんこ:「拙者とて直腸まで参って居るのだ!ご乗車中とあらばお降り願え!」 
肛 門:「ううむ。…待っておれ!」

うんこ:「…遅い! お館様はどうされたのだ!」
肛 門:「お館様への取次ぎは済んで居る。暫し待て」 
うんこ:「…肛門よ。おれとお前の仲も長いな」 
肛 門:「何を……貴様、そのような事を言ったとて、ここを通す訳には行かぬ事くらい承知して居ろうが」 
うんこ:「ああ、そうだ。そうだな…」

肛 門:「だが、貴様は本当にうんこか?」 
うんこ:「お前、何を言っている?」 
肛 門:「貴様はもしかしてうんこではなく、おならではないかな」 
うんこ:「……!」 
肛 門:「おならであれば、おれの一存で通すことも出来る」 
うんこ:「お前、それは…」
肛 門:「…うんこよ。おれと貴様の仲も長いな」

肛 門:「何者だ!」 
うんこ:「おならです」 
肛 門:「よし、通れ!」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大腸菌と糖からプロパン、ついにオナラが燃料に!?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)