人類はいつ絶滅するか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2013/08/15(木) 05:22:03 ID:GauchBiLQg
一番深刻なのは、今お隣の大国見てみりゃー容易にわかるだろ?
それは「水」なんだよ、生きていくのに不可欠なもの
食物を作るには莫大な量の水が必要で、コストも今の所ただ同然だから気付かないけども
少しでも値上がれば、途端に普通では食っていけなくなる
近い内、数十年もしたら水の利権争いで戦争が起こる
隣の国が金が余ってるから軍備強化しているわけではなくて、そういった事も視野に入れてるから
飢餓などを含め、大量破壊兵器で大量の人命が失われるのは確実視されてる
日本ほど、水に恵まれて汚染度の低い国も無いんだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:63 削除レス数:0





科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人類はいつ絶滅するか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)