この世界は実はシミュレーションだったって落ち


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2013/01/30(水) 10:47:22 ID:IkHcM6qZsM
>>13
ってことは、y=t^2はコンピューターが計算し続けなくてもいいんだよね。
仮に計算するコンピューターがあって、それが壊れたとしても、グラフが止まったり破綻するわけではない。
y=t^2はずっとy=t^2なのだから。
y=t^2というグラフがあるなんてこと誰も想像しなくても、宇宙が無くても、それが厳然として存在する。

じゃあ、ちょっぴり複雑にして、「ライフゲーム」はどうなんだ?
この画像の世界はいつ生まれたのか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:41 削除レス数:0





科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:この世界は実はシミュレーションだったって落ち

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)