-41℃で熱湯をぶちまけたらこうなった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2013/03/08(金) 22:16:51 ID:OgmMOiat.k
高所から撒かれたお湯は
空気抵抗で雨粒状の小さい粒子になりその瞬間に氷結して
雪のような空気抵抗の大きい個体となって風に流されて行く
というわけです。
>>11とかここのレスはアホばっかりですね。
説明とはこのように物理的現象の時間的変化を文章でなぞっていくことです。
氷結してるだけじゃんってw
電池はなぜ発電するのか?という問いに対して
ただイオン反応してるだけじゃんと答えるようなもんですよ。酷いもんですw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:-41℃で熱湯をぶちまけたらこうなった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)