ヒッグス粒子総合スレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2012/07/11(水) 15:15:47 ID:484DeIdrxM
えー、くわしくするとこっちが分けかかんなくなるんでして、お大人の先生方も同じなようですな。
ヒッグス場ってえのは「場」っちゅうくらいで目には見えませんな。そいつぁ取り付くしまがない。
ところがこれ「量子化」してやりますと、とたんに小粒な姉ちゃんに変身します。
この姉ちゃんに取り付かれますと、すっかり自由だった独身生活が終わりますな。
んで家庭を営みますな、引きずるもんをいっぱい引きずった人生をはじめるわけでございます。
あてつけに言わせてもらえれば、メタボになったデブさかげんも、のろまさかげんも嫁のせい。
ところがこの嫁のけつの重さはと聞いたら、自分のせいではなくて重力場のせいだと…。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヒッグス粒子総合スレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)