なぜ宇宙人は地球にやってこないか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2012/02/22(水) 04:34:44 ID:i/VeKA75tQ
だからワープなんてのは高次元が存在して初めて、理論的にも可能になるわけで、今現在では異次元高次元の存在すらも確かめられていない。

人間が進歩すればするほどに、宇宙人に対する好奇心は薄れていくのではないかと予想する。
なんていうかもっと夢中になるべく問題、未だ持ってほとんど分かっていないタンパク質のネットワークでできた生命という、とんでもない宇宙が人間自身の中に存在するわけで、
人間自身を知り、自己コントロールすることの方が、宇宙に横たわった問題より大事なことだと思うんだよね。そこを知れば宇宙の神秘や好奇心も一応けりがつくというかなんというかね。人間の想像力は宇宙に匹敵するほどの壮大さを持っているんではないかと。
まぁそう思うのですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:153 削除レス数:2





科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ宇宙人は地球にやってこないか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)