なぜ宇宙人は地球にやってこないか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
118 2015/07/26(日) 01:56:50 ID:AsdVjRg9zM
人間を光に変換できれば宇宙人と会えるよ。だって宇宙人は光で地球に来ているからね。宇宙空間をすばやく移動するには質量があったら無理なんだよ。ゼロにしないと。そうすると一瞬でどこへでもいけるんだよ。光に変換できるだけのエネルギーを生み出す科学力があればね。空間の移動なんて簡単なことさ。今はまだ、その辺をうまく説明できないんだ。どうやって光になるかをね。でもアインシュタインは相対性理論の中でその辺をによわしてる部分があるんだ。なぜ、詳しく説明しなかったかはわからないけどね。たぶん神の領域に人間が入っていくことに対して、違和感か危機感があったのかもって個人的には思ってるけどね。科学者が数学や物理学で宇宙人がいる確率や出会う確率を計算しているけど、無意味だよ。相手の宇宙人の科学が地球と同じなら正解かもしれないけど、科学レベルが違ったらほとんど無意味だね。彼らは光になれる科学力があるからね。まあとにかく科学者は神の領域に足を踏み入れることに躊躇してるんだよ。本当はできるのに。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:153 削除レス数:2





科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ宇宙人は地球にやってこないか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)