「冷温停止」年内目標に


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2011/12/23(金) 19:08:46 ID:L9f.6Z/nVY
GIさんの見解は、現在はあまり騒ぐほどのことじゃない、
と理解して読ませていただいてます。

そこで一つ疑問が出るのですが、地震以前、今現在を基準として見れば
放射線、放射能に関する事に極度の潔癖症ともいえるぐらいに神経質な
感覚を持っていました。
「施設屋外のトランスが出火した!放射能漏れは極微量?え?それで大丈夫なの?」とか
「水晶浜の水は水泳しても大丈夫なの?」とか。
程度の差はあれ、かなり大多数の人がそうだったと思います。 

要するに、「取り越し苦労」「杞憂にすぎなかった」
ということなのでしょうか?

また出て来られたとき、差し支えなければ教えてください。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:49 削除レス数:0





科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「冷温停止」年内目標に

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)