「冷温停止」年内目標に


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2011/12/03(土) 12:15:28 ID:2fBykMbkss
ご無沙汰w
いや、ぜんぜん気にしてなかった
マヂに
関東が心配なら、関西へ引っ越せば?
関電の所有する原発が若狭湾一帯に一杯有るけど

そもそも、関東での検出量自体に問題がないし
被災地の瓦礫も、管理された極めて低レベルな汚染だから
東京都は受け入れたんでしょう?
「暫定基準値」という、至極「曖昧な言葉」も判らないんでしょ?

吉田所長の入院した件でも
あれだけ、過酷な現場で、長期間も過大なストレスの最中で陣頭指揮をしてたんだよ
即座に「被曝」だけで片づけられる話でもない
そりゃ、最も被曝による影響の強い従事者の一人だろうけどさ

程度の低い線量計で一喜一憂しているような関東圏の問題よりも
福島の汚染地域での除染の方が大きな問題
特に、膨大な量になる廃棄物の保管や処理等々を検討すべき

東北での白血病患者の発症多発のデマも同じ
実際に、被曝による急性白血病患者が東北一帯で多くでるのなら
福島原発なんてのは、そもそも近寄ることすら出来ないレベルだろうし
従事している方々の何人かは、実際に被曝によって亡くなっているだろうよ

従事者で3人亡くなっているが、一人は白血病だったはず
かといって、管理されている状態での被曝線量は50mSvだったかな?
急性白血病の発症する線量じゃない
そうじゃなくとも、白血病患者は、急性や慢性など意外と多い
福島原発事故による「放射線被曝での死者」は誰一人も出てないんだよ
デマや真贋定かでない「ネットソース」じゃ、散見されるけどさ
実際に、被曝による死亡者が出ているなら
それこそ、無知無能なマスコミの餌食だろうに

汚染や、それらによるホットスポットやエリアの問題等々
一切合切を軽んじているつもりはないけどさ
「騒ぎ立てるバカ」が嫌いなだけw

そういうこと

ばかばかしいので質問やクレームも一切聞くつもりはない
先のスレでは真面目な方も多かったが
どうも、不穏当な輩がネット上には多すぎる

放置状態のチェルノブイリよりは
何かと「努力」してると思うよ>福島原発
長期的な視点、残念ながら数十年単位では観なければならないけどね

じゃねw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:49 削除レス数:0





科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「冷温停止」年内目標に

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)