ホメオパシーってなんだ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2010/12/20(月) 15:52:18 ID:qBavF7YlrQ
自分はド田舎の田吾作です。
数年前のことです。
膝が痛く、赤く腫れ触ることもできません。痛風の発作も経験していたのですが、
痛風の発作は比ではありません。ロキソニン、ボルタレンなどの消炎鎮痛剤も殆ど効果が無く
痛みが治まるのを待つしかありませんでした。
医者からはサジを投げられ、代替医療のカイロプラクティックの先生に頼ってみました。
診て貰ってどうにか体調が持ち直しだし、その先生の恩師である先生に診て貰うと
完治するかもしれないと言うことで上京して診て貰いました。
診て持っての見立ては関節内での細菌毒の影響とのことで、指示されたとおり服薬すると
1回服薬する度に症状が楽になり、指示された回数の服薬で完治しました。
氣功のようにある種の生体エネルギーを利用した治療だと思います。
ホメオパシーに懐疑的な人は、氣功にも懐疑的かもしれません。
しかし、生体エネルギーによる治療は存在し、効果もあります。
他にPTSDに効果がある治療もあります。第一人者が仙台にいますので調べてみて下さい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





科学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホメオパシーってなんだ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)