比較的に男性より女性のほうがキレイ好きな理由


▼ページ最下部
001 2010/02/04(木) 01:14:41 ID:C4yH1v.FbQ

女性は自分自身の性器の臭いに耐えられず頻繁にシャワーを浴びたり風呂に入るのではなかろうか?

臭いのきつい女性ほどその傾向にあるように思う。

例として、私の前妻は3日に1度くらいしか風呂に入らない無精な女でしたが
意外にも性器は無臭でした。

例として、私(男性)は若い頃から自分の性器が臭いと感じたことがありませんでした。
ですから洗面所でシャンプーさえすれば2〜3日は風呂に入らなくても全然平気でしたが
40を過ぎて自分の体臭(加齢臭?)を感じるようになってからはキレイ好きになり
毎日風呂に入らずにはいられなくなりました。

やはり女性にキレイ好きが多い訳は科学的になんらかの根拠があるように思います。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:112 削除レス数:0





科学掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:比較的に男性より女性のほうがキレイ好きな理由

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)